食べる Bar 両国
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

クッキー頂きました

昨日ハワイからいらっしゃった有名なウエディングプランナーの方から頂いた大好きなクッキーです。とても光栄ですジョニちゃん。ありがとう。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14079556_1158129014259881_3675818871647227953_n

北海道のお土産

やったー!!北海道のおみやげと言えば海水ウニ。明日が楽しみです ウニ丼が待ってるよ~!! 食べるBar 両国 ペーパームーン

14063894_1157034544369328_9155586329745611607_n

今日のきまぐれメニュー

今日のきまぐれメニューの牛バラ肉とキクラゲのカレーは結構評判よかったです。そして、お蕎麦屋さん風のスパイシーカレーうどん。冬は定番です。ま、今は夏なんですが・・・。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14064019_1156032804469502_1738595438521256265_n

ノーマンロックウェル

ノーマンロックウェルの好きな額。いきなり欲しいって言われても・・・。たまに「えっ?」て思うようなことを言われますけど・・・。「はい」という訳には・・・・・・いきませんよね。 食べるBar 両国 ペーパームーン

13934774_1155152324557550_7244295056518210204_n

ひとりすき焼き

今日はひとりすき焼きA4ランクがスペシャルでした。海老のチリソースのリクエスト。今までにない組み合わせでした。大満足されていましたよ。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14045768_1154248634647919_1131695057441217040_n
« 1 2 3 6 »

スポンサーリンク

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.