食べる Bar 両国
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

ポートランドのストームブレーカー

随分聴いてなかったけど、やっぱりいいね、ビーチボーイズ。ですよねS山さん。 ポートランドのストームブレーカーというビールです。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14522885_1199315343474581_7261470997691082885_n

今日も雨、明日も雨・・・?

かたし始めたら雨がぽつぽつと・・・、またもや雨か。明日も雨かな。台風だけは来ないでね。 今日のランチと賄いかつ丼。ほとんどご飯は食べないのですが、かつ丼とオムライスだけは無性に食べたくなることがあります。 食べるBar …

14449050_1198254533580662_1294838060813955857_n

クリント・イーストウッドにスティ—ブ・マックイーン

クリント・イーストウッドのデビュー作「ローハイド」、「ボナンザ」、「拳銃無宿」のスティ—ブ・マックイーン60年代の名作ドラマです。どれも今見たら涙ものです。                 店に置いてある本は、みんなこの …

14463218_1197118400360942_4617941200700013064_n

久々の癒しスポット・・・そこは?

久しぶりに癒しのスポットへ。いつもは誰もいないはずなのに、今日は釣りをしてる人が結構いました。 今はハゼなのですが、お目にかかることはできませんでした。場所は中川です。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14449743_1196271353778980_3423059110432996389_n

シーバス開けようかなぁ

そろそろ、このシーバスを開けてもいいかな。5本分の大きさです。今シーバス飲む人もいないし置いといても仕方ないし・・・・・。 食べるBar 両国 ペーパームーン 

14469713_1195004493905666_407617824096722474_n
1 2 3 6 »

スポンサーリンク

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.