食べる Bar 両国
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

明日は晴れるかな

明日は久々の雨なしデー。乗りまくるぞー!ちゃりんこ。これからルートを考えよう。取りあえず30キロ位で。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14457318_1193970997342349_6901585082334775528_n

ウシガエル

近所の竹林を通り抜けようとしたらガサガサと音がするので、見たらなんと20㎝クラスのウシガエルでした!! 久しぶりの御対面でした。初めて見る人はびっくりするかもね。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14344828_1192999520772830_1212183250287548403_n

オレンジチョコレート&オレンジママレード

今日の頂き物は、オレンジチョコレート&オレンジママレードです。このオレンジチョコレートは最高!! 難は注文してからちょっと日にちがかかることです。因みに中はオレンジピールです。わー、ねぎ焼きそば!! ・・・、違います、ハ …

東北限定の牛タン味のばかうけ&ずんだポッキー

今日もありがたいことにおみやげをゲット。東北限定の牛タン味のばかうけ&ずんだポッキーです。 好きな人、味見してもらってもいいですよ。 食べるBar 両国 ペーパームーン

台風の影響?

台風の影響も思ったほどではなくよかったですね。お店の方は予想通り、ゆっくり音楽を聴いていました。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14344065_1189925084413607_3590852385078804400_n
« 1 2 3 6 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.