食べる Bar 両国
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

コニちゃん、昔は小錦

今日はブルーな日みたいです。こちらはその昔の髪型です・・・。ただでさえ目立つのに・・・。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14232478_1172652546140861_3198785552650298359_n

武蔵川部屋

ランチが終わって江戸川区の武蔵川部屋へバイスクルでひとっ走り。 頑張って20分ちょっとで到着。真っ暗、・・・・・、あー昼寝タイムだー。 Uターンして、初めて平井大橋を自転車で走ったのですが、とんでもなく危険です。 あそこ …

14183722_1171575302915252_8075950800132215607_n

トマトクリームソース煮込みハンバーグライス

トマトクリームソース煮込みハンバーグライス。今日はご飯の上にのせました ランチは和牛の肩ロース、ともさんかくの焼肉、かじきまぐろのつけ焼き、治部煮でした。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14068140_1170524226353693_7074753300463501928_n

久し振りのスカイツリー

久し振りのスカイツリーを真下から撮ってみました。 結構撮る姿勢がきついんです。その姿勢を想像しないでね・・・。 食べるBar 両国 ペーパームーン

14199228_1169519553120827_6456139944049600429_n

東海大学アメフト部ご来店!!

今日のお昼は急遽ちゃんこなべです。そして、東海大アメリカンフットボール部の選手総勢14人ご来店されました。ちゃんこ40人分、コロッケ30コ、ハワイアン焼きそば15人分、ほぼ完食でした!!すごいの一言です・・・。みんないい …

14191918_1168403593232423_6268187172987697665_n
« 1 4 5 6

スポンサーリンク

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.